ああいう表情を見たのは初めて

Posted by user046 on 8月 01, 2017
脱毛サロン

4月上旬からケガのため試合出場していない日本ハムの大谷翔平選手がプロ野球のオールスター戦でのファン投票で指名打者部門1位となりました。来年からはメジャー挑戦の権利があるため日本での最後のオールスター戦になるかもしれないというファンの心理もあったかもしれません。ですが、ケガで出場機会がなかった大谷選手も複雑な表情を浮かべていたように感じました。「複雑だけど選んでいただいてありがたい」という言葉もあった通り、出たい気持ちとまだ出られない気持ちの中で葛藤しているのように見えました。
デビューから二刀流でずっと活躍し続けて初めての長期離脱ですので、焦りもあるのではないかと思います。常に笑顔でインタビューに答えていた姿が印象的だったので、今回のインタビューでの表情は少し驚きました。また試合に出場して活躍してくれることを期待しています。そして、ニコニコとした笑顔でのインタビューを待っています。ディセンシアアヤナスの評判ってどうなの