ほぼ100均の材料などでフェイクのお菓子作り

Posted by user046 on 6月 01, 2017
脱毛サロン

最近の趣味はスクイーズ作りでフェイクのお菓子などを作ることにハマっています。
あまりお金をかけたくないので100均の材料で制作しています。
ただ焼き色などで使う絵の具がすぐに無くなるので、費用が結構かさみんで困っていたのですが、
ネットショッピングで400円程で焼き色の達人というスクイーズ専用の道具を買ってみたのですが、絵の具で焼き色を着けるより焼き色の達人で焼き色を着けるほうが何倍も楽でお財布にも優しいのでさらにハマる予感です。
まだ始めたばかりなのでクッキーやホットケーキぐらいしか作れませんがうまくできたものはストラップなどにしてプレゼントしています。
これがまた喜ばれるので嬉しくて量産しています(笑)
しかしネットで手作りスクイーズなどを検索するとプロかと思うぐらい達人級の作品を見るのですが自分の作品と比べるとレベルの違いにまだまだスクイーズ作りは奥が深いなと思います。
レベルアップのため練習を重ねもっと上達したいですね。家庭用脱毛器の決定版!使い方はここ見るといいよ