気質って何だろう?

Posted by user201606s06 on 5月 31, 2017
脱毛サロン

どうやら私はよく「お嬢様」とか「金持ち」って思われるみたいです。
初めて飲み会で会った人なんかにも言われるので、何で皆んなが私にそんな風に思うのか謎でした。

『とっつきにくい』『プライドが高そう』などと感じられれいるのかな?とたまに悩む事もありました。その事でワザと化粧を薄くしたり、服装を控えめにするなど、自分のお嬢様感を無くそうと試行錯誤していました。両親は公務員の父親とパートの母親。決してお金持ちとしては育っていません。正直父はケチなタイプで、母もブランド品の1つも持ってはいません。もちろん私もブランド物に興味が有りません。現在私は台湾で働いているのですが、仕事内容も男の人に囲まれた職場で、決して華やかな生活は送っていないのですが、すっぴんの今日でさえも、台湾人に「気品がある」って言われました。これまで私は皆んなが私の事が嫌い(嫌味的な意味)で「お嬢様」なんて言って来るのかと思って居ました。でも最近会社で仕事を初めて思った事は、「品が有る」って意味でいいのかなぁーなんて素直に受け入れられるようになりました。25歳を超えて品のない女性よりも、絶対ある方がいいしね!歳を取るにつれて少しずつそんな風に思えるようになってきたかなぁーなんて思いました。決して見た目は美人ではないけれど、他人から気質があると思われる事は、かなりお特な人生を送れている気がします。
ミュゼキャンペーン 口コミ