Monthly Archives: 10月 2016

1人でイルカのショー

Posted by user046 on 10月 29, 2016
脱毛サロン / Comments Off on 1人でイルカのショー

今日は主人にあと1日残っていた夏休みを取ってもらって、家族3人で水族館と動物園へ行ってきた。

水族館と動物園はどちらも都会のそれとは違いとても小さいので、1日あれば隅から隅まで十分見て回れるほどだ。〈!–more–〉

今日は残念ながら天気が悪かった。
雨が降ったり止んだり、時々屋内に居ても分かるくらいの土砂降り。

そして、娘の機嫌も悪かった。
お昼寝のタイミングが分からずグズグズしてたのか、天気のせいなのか、場所見知りなのか。

小さい動物園だけどライオンやキリンもいて、娘より私の方が楽しんでたかも。娘は、ライオンこわーいって言ってたしね。ガオーって言ってもないし、伏せの状態で目をつぶってただけなのにね。

1番見せたかったイルカのショー。ここのイルカのプールは小さくて距離が近いから迫力満点。なのに、最初のイルカの一飛び見ただけでどこかに行ってしまった。落ち着かない娘は主人に任せて、私1人でイルカのショーを楽しんだ。

イルカのショーが終わった後も、順路を戻り、1人で魚を鑑賞し直した。久しぶりに1人の時間を満喫できて、癒された1日だった。時間にすると15分くらいだね。でもいいんだ。それ以上娘と離れると逆に寂しくなるからね。お肌にいいミネラルファンデが知りたい

仕上がりは比べ物になりません

Posted by user044 on 10月 24, 2016
脱毛サロン / Comments Off on 仕上がりは比べ物になりません

女性なら誰しも綺麗なお肌を目指していると思いますし、そうでないお肌では人前に立つのはストレスになると思います。そんな方々の悩みに応えてくれるのが、脱毛サロンが取り入れているS.S.C.式(スムーススキンコントロール式)という脱毛法なのです。 Continue reading…

Tags: ,

自分の肌の特徴を理解する事が大事な訳とは・・・?

Posted by user243 on 10月 04, 2016
家庭用脱毛器 / Comments Off on 自分の肌の特徴を理解する事が大事な訳とは・・・?

スキンケアの化粧品って言うのは、その人の肌質によって選択が必要です。
お肌の色もコンディションも個々、個があるのでスキンケアアイテムの選択は人それぞれベストが異なります。 Continue reading…

Tags:

バレー

Posted by user046 on 10月 01, 2016
脱毛サロン / Comments Off on バレー

私は中学生の頃からバレーをしていたのですが、最近は全く運動をしていなくてそろそろ運動を始めなきゃなと思っていたときにいとこから一緒にバレーをしようと誘われて行くことになりました。もともと私の家族はほとんどがバレー経験者なのでいとこ家族と親戚をみんな誘ってギリギリ2チームはできて対戦をすることができました。 Continue reading…